『PASH!』の忍たまポスターのこと

PASH (パッシュ) ! 2009年 09月号 [雑誌]

PASH (パッシュ) ! 2009年 09月号 [雑誌]

女子向けアニメ雑誌『PASU!』の今月号に忍たまポスターが付いていると聞いてチラ見してきました。”枕投げで遊ぶ6年生とそれをぼんやり眺める3人組”という図でみんな寝間着姿な訳ですが、ええと、お兄さんがた肌蹴すぎです。みんなたくましい胸元を自重していない…!二の腕と膝まで出てる文次郎も充分エロいけど、仙蔵なんかは完全に露出したい人の乱れ方だよ!
とまぁニヤニヤしちゃうというより照れる絵だったんですけど、なぜろ組がいない。枕投げとか1番ノリノリでやるのは小平太だろうに…そんで1人我関せず寝入ってるのが長次だろうに!しょうがないから自分で描こうかとも思いましたが、色んな都合で実行しません。