2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

公開(BlogPet)

きのうは公開したの?*このエントリは、ブログペットの「小亀太夫」が書きました。

女の子の憧れ、男のロマン

●リカちゃんが「巫女さん」になった(Excite Bit コネタ) (エキサイトニュース) 欲しい。

忍たまが長編劇場アニメ化でめでたい

ファン超待望!歓喜の一大ニュースです!! ●「忍たま乱太郎」初の長編劇場版アニメ、来春公開 (コミックナタリー) 劇場版。ああ劇場版。これをどんなに切望していたことか・・・!! タイトルは「忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段」。 『落第忍者乱太郎…

今週の忍たまは・・・

小松田さんかわいいよう。 21日から学校が始まってしまうのですが、ビデオデッキが壊れて録画できなくなってしまいましたガーン。今は6期の再放送なんですけど、公式サイトのあらすじ見てたら今週小平太出るじゃないかあああああああああああああああああ…

ジャンプに空知先生の読み切り掲載決定

今更な話題ですがメモ。●鳥山明も執筆!ジャンプ大物作家が読みきり続々発表 (コミックナタリー)これは期待です。この号のジャンプだけでも買わなくちゃ。空知先生も「大物作家」の仲間入りですかー、全然ピンと来きませんが!うすた先生の読み切りも気に…

【忍たま18期】中在家長次のニヤリの段

安藤先生の持ってた本のタイトルが『18期最終回』だった。 いつ見ても長次はシブカコイイですな。嫁になりたいです。アニメでは"不気味キャラ"扱いなのねー。安藤先生もかわいい。 最終回サービスとばかりに背景で忍たま達がほぼ総出演?で動きまくってい…

【忍たま18期】六年生の海上パトロールの段

きり丸と文次郎・長次・小平太の四人組のアルバイトシリーズ。今度は兵庫水軍代行として海でひと暴れ!ああもう楽しかった!萌える。幸せになる。一日の疲れが消し飛ぶ。これで明日も頑張れる・・・!ありがとう忍たま! 先輩達に合ってそうなアルバイトをわざ…

手記(BlogPet)

きのうは手記するつもりだった。*このエントリは、ブログペットの「小亀太夫」が書きました。

ダ・ヴィンチ今月号まだ買ってない

●山岸涼子「テレプシコーラ」10年の連載に幕、次号は番外編 (コミックナタリー) ああ今月号発売されたのねと思ったらテレプシコーラ本当に終わっちゃったのねでしょんぼりでした。先月号に「次最終回!」ということが書かれていたので分かってはいたんです…