2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

母「今月ちょと危ないんだ」

自宅〜駅間のバスは料金が50円安くなるので次のバス停まで歩く。*1 駅〜大学間でバスが出ているが当然乗らない。*2 食費は1食200円以内とする。*3 飲み物は家で沸かした麦茶、もしくは水道水を持っていく。*4 当たり前だがお菓子など買わない。食べな…

『吼えろペン』真の最終回がついに・・・!

●島本和彦「吼えペン」傑作選発売、幻の最終回巡り裏話を暴露 島本和彦の代表作「吼えろペン」傑作選が7月17日に発売。この傑作選には、内容が危険過ぎるためお蔵入りとなった未発表作品が収録される。 (コミックナタリーより引用) きたきたきたきたきたー…

忍たま乱太郎18期 第10週まとめ

1ヶ月以上感想書いてませんでした。とりあえずマラソン週間の感想を・・・。 6月14日放送:「ウスタケの長老の段」 6月15日放送:「夜明けのスタートの段」 ついに明らかになった斉藤家の元所属忍者部隊、斉藤父子の運命を懸けた忍たまVSプロ忍の競争…

水木(BlogPet)

きのう水木の、ルリ子みたいなドキドキする?*このエントリは、ブログペットの「小亀太夫」が書きました。

『アオイホノオ』4巻 感想

アオイホノオ (4) (少年サンデーコミックススペシャル)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/06/11メディア: コミック購入: 10人 クリック: 114回この商品を含むブログ (60件) を見る 「あ・・・あだち充!!あいつ・・・ 野球漫画の描き方が・・・全然…

怪文

こないだの眠かった英語の授業中。 教科書の↓の一文を和訳してください 「And less than 1% of all orders went unfilled because products weren't in stock.」 先生による模範解答。 >「商品の在庫が無いという理由による注文の不履行は1%未満だった。…

003ブライス

久々に009関連話題です。 ●CCさくらやブラック・ジャック、009に扮したブライス出現 (コミックナタリー) ブライスってあの不気味な人形のことかーと思っていたら写真の003&001がすごく可愛かったです。ちょっと欲しいかも。衣装とか小物だけで…

尻と肩と肘が痛い

家の階段ですべって転んで落ちました。てへへ。階段がL字になっているので途中で壁に当たって止まりましたが、殆ど上から下まで落ちちゃったなー。確かに眠気を感じながら歩いてはいたしとうとう歩きながら寝るようになったんだろうか。痣とすり傷を作った…