2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったもの

銀魂-ぎんたま- 35 (ジャンプコミックス)作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/08/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (33件) を見るエピソードを重ねるたびにシリアス長編の絶望感が増していっているような。…

帰って来ました

一週間も空けてしまいました、ただいまです。京都の実習のあと即熱海で合宿とかタフだなぁ私。タフなのは良いんだけど気付くと寝てばかりいました。ちょっとした空き時間にうとうと。ご飯食べたあとうとうと。風呂入る前にうとうと。三味線練習してたつもり…

水木で料理したいです(BlogPet)

小亀太夫が戦国南蛮コレクションも食事しなかったよ。でも、水木で料理したいです。*このエントリは、ブログペットの「小亀太夫」が書きました。

明日から京都に行って来ます

遊びにではなく学校の実習で行って来ます。お遊びも自由時間も一切ないガチの実習です。もしかしたら身体を壊すかもしれません。こんなに楽しみじゃない京都は初めてです。ああー不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ…

秋葉原に行きました

先人(?)に連れられて秋葉原初体験してきました。面白かった人多かったー。先人によれば歩行者天国が無くなってから雰囲気が少し落ち着いてしまったそうですが、何もかもが初めての私にとっては充分カオスな所でした。でもコスプレした人とか全然見かけな…

今日の「よりぬき銀魂さん」見ました

初めてリアルタイム視聴できました。ネタは夏らしい真選組屯所幽霊騒動回。既に懐かしい感じがしたなぁ。OPは見られなかったんですけど、ED・・・!めっさシュールだった。せっかく夏休みなのにじっくり銀魂も見られないなんてそんな。

「ダ・ヴィンチ」2010年9月号

ダ・ヴィンチ 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/08/06メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (11件) を見る目玉特集は”ダ・ヴィンチ殿堂入り少女マンガランキング”です。以前の少年マンガ込みの…

山場を越えたと言ったのに

全然更新頻度が上がってませんでしたね(挨拶) 銀魂の最新刊買うのを忘れていました。吼えペン傑作選もGガン1話が載ってるガンダムエースも即買ったのに不覚…!新参ファンの従弟が既に新刊を持っていて心底負けた気持ちになりました。やっぱりジャンプ買…

ひとつの山場を越えた

ので、ようやく忙しさから解放されそうです。やっと夏休みだ!これで1日3食・睡眠8時間の規則正しい生活に入れるぞー!*1ですが次の山場が半月後に控えているし、本当にヤバイのはそっちの方なので浮かれてばかりもいられずです。ああ不安あだなぁ。何こ…