MAD漁り・その三十二


タイトルに一目惚れしてちょくちょく見てる替え歌。じわじわきます。さて犯人は誰だろう。



小学生時代の夏休みといえばこの曲。なんて可愛い!なんという癒し!懐かしくて死ねる。一年は組以外の全学年出てきます。



うわあああこれはガチだ!鳥肌・・・!
なんでこんなに悲しいの。これだけ戦ってもまだ駄目なの?いつまで頑張ればいいの?それでもジョーは人の心を信じて、ジェットは最後の一秒のチャンスにまでしがみ付いた。そして大気圏を落下する二人の姿は、地上からは"願いを叶える星"に見えたのでした…と。
地上より永遠に」は本当に名言の連発だなぁ…どの言葉もずしっとくる…。原作が永遠に未完のままというのがまた象徴的な気がしますね。サイボーグ戦士たちの”ヒトの悪意”との戦いは、たぶん永遠に終わらないのです。サイボーグ009』はとにかくこの世の全ての人に見て・感じて欲しい、永遠の傑作だと思います。ファンになって一ヶ月未満のにわかな私も断言したい。ジョーの、石ノ森先生のメッセージをしかと受け取って。世界中に届いて、いつか願いが叶って欲しい。