【忍たま18期】尊奈門の恨みの段

タソガレドキの忍組頭・雑渡さんが森久保祥太郎さん、部下(諸泉尊奈門)が代永翼さんにキャスト変更。
いやいや2人ともがらりと変わり過ぎでしょう、声!(笑)
2人とも原作で思いのほか年若かったことが判明したので変更されたんだと思うけど、
雑渡さんの今までの渋メンボイス(広瀬正志さん)→森久保さんじゃギャップが凄まじくてついテレビに向かってツッコんでしまった!
違和感はともかく、雑渡さんの食えない人柄が滲み出ていてはいたので、慣れの問題かなぁ。
アニメで本名&素顔初公開の諸泉くんはかなり少年っぽい雰囲気に。あどけなくなっちゃいましたね。
最後の小松田さんはお約束。事務員は正義です^^