【忍たま18期】良い子の口車の段

地元神社の例大祭に気を取られてつい録画をし損ねてしまいましたが、久々にリアルタイムで観られました。
一年は組の予想外の行動に翻弄されたうえ落ち度を指摘され、最終的には「楽車の術」にかかり戦意喪失する諸泉くん。
蔭から見守る雑渡さんは部下が”怒車の術”に乗せられてのではなく、良い子達の口車に乗せられたのだと見抜くのでしたっと。
諸泉くん、は組の指摘をそのまま認めたりそのまま夕飯にくっついて行くとは素直だなー。
きっと本人はいたって真っ直ぐな気性の良いお兄さんなんでしょう。とても微笑ましい気持ち。
それはそうと雑渡さんの女座りが非常に好きであります。あんなシブいのに女座りて…!