正月どこ行った。

お久しぶりです、水木です。
まだ生きてます。いやーついに2ヶ月近くもブログを空けてしまいましたね。そろそろ「死んでるんじゃないか」と思われていそうだったのでとりあえず出現しました。今年に入ってからもう色んなことがありましたね。銀魂の新刊が発売されたり。忍たまのキャラ投票が行われていたり。その他にも色んなことが・・・・アレ・・・・・ううむ・・・・・・思い浮かばないな。
ちなみにこの2ヶ月間何をやっていたかと言うと↓

  • 去年の12月31〜今年の1月10日までずっと神社で働いていた
  • すぐに大学の期末試験があったのでずっと勉強していた
  • レポートを溜め込んでしまい連日1〜3時間睡眠で書き続けた
  • すぐに習い事の試験的なものがあったのでずっと稽古していた
  • 風邪的な症状に見舞われ2週間にも長引いたが病院には行っていない
  • サークルの会長になってしまい仕事が増えた
  • サークルの行事が増えて仕事が増えた
  • 大学の行事の役員になってしまい仕事が増えた
  • 靖国神社にお参りに行った
  • 習い事の試験的なものに落ちた
  • 去年からずっと「更新手続き中」だった免許の講習にやっと行った
  • やや放心 ←今ここ

どうですこの充実ぶり。「このリア充め!」と罵られてしまいそうです。実際罵られましたが、こうして思い返してみると悲惨な感じしかしないんですけどォォ!いつの間にか小亀さんも消えちゃったし・・・何コレ泣いていい?現在は少し落ち着いたのでこうしてPCにも向かえている訳ですけども、もう少し忙しい日々が続きそうです。
ああ、オタ充だった頃に戻りたいわ。毎日ネサフしてブログ更新して漫画読んで深夜アニメ見てニヤニヤ、家から1歩も出ず1日中ゴロゴロしてご飯と風呂とトイレの時だけ起きる・・・ああなんて理想的な生活。だが現実はそれを許してくれないのであった。
そんな訳で、今年も宜しくお願いします!今更!