銀魂キャラ総選挙

AKB戦法を取り入れた企画で、上位獲得キャラがフィギュア化されるというもの。これはさ、有権者が空気読んでこういう機会でもないとフィギュア化なんてされそうにない日陰キャに投票しないと面白くないヨネ!今さら銀さんや土方がフィギュア化されたって真新しくないでしょッ!?というのが私の主張であります。
そんな訳で、私は第1区〜第4区でそれぞれさっちゃん、外道丸、万斉、将軍で投票しました。第3選挙区に万斉と阿伏兎ととっつァんと星海坊主が固まってるなんて鬼畜すぎるわ、まぁ結局万斉殿択一ですけどね!第4区はお通ちゃんか将軍か迷いましたがあえて将軍に。何気に好きなのです。銀さんがいる時点で望み薄かなと思いますが…。