アポロン「あとはどんな力をもってるんだ?」

昨日、CR009のカウントアップバージョンCMを久しぶりに見ました。ドキ!もう放映されなくなったのかと思ったら最近またやってるのね(それとも私がテレビ見てないだけで、今までもずっと放映されてた?)今テレビでみんなを見られる+声も聴けることなんてもうないのでテンション上がります。このCM格好良くて好き。
パチンコCRサイボーグ009〜未知なる加速へCM カウントアップバージョン
 ※こっちはまだ見たことない⇒CRサイボーグ009〜未知なる加速へCM 2009バージョン
妹さんのご友人がこの009の台で遊んだことがあるそうで、負けたあとに「あとは、勇気だけだ!!」と言われるとイラッ☆とくるそうです。ちょ、009の名台詞をそんなw というかパチンコなんて大人だなぁ。それとも最近の子は19・20歳にもなればそれくらい普通なのか…!?