風邪ひいたかもしれない

昨日から調子がおかしい気がします。なんだか息がしにくい。鼻詰まりしてる。アレルギー体質なので鼻詰まりなんて万年ですけど、今日のはアレルギーのそれとは違う感じがします。風邪ひきかけてる時のソレっぽい。そういえば体も内側からポカポカする。熱もあるのかもしれない(体温計が行方不明なので計れないんですけど)。思えば熱があるっぽい兆候が昨日からあったのですよ。あの体温上がるとハイになるという奇怪な兆候が。具体的にどんな症状かというと、無駄に陽気になる、というか無駄に笑うんですね。大の苦手なイエグモを発見すると「ひっひひひひひひひ蜘蛛こわいよおおお」とひきつり笑い、深夜にまだ読書すると言い張るカーチャンを無視してスタンドの明かりを消し「ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ」と底意地悪く笑い、急に何か思い出しては「ひぇっひぇっひぇっひぇ」と思い出し笑い・・・いや気持ち悪いわ!陽気っていうのかこれ。
でもこの分ならあっても微熱だろうな。もうすぐ学校始まるしまだ宿題やってないし、これ以上悪くならないように気をつけます。


あ、サイドバーの1番下に「009ing」のバナー貼り付けてみました。縦長〜です。
※9月18日追記…サイドバーの上に直しました。