青山二丁目劇場 サイボーグ009”誕生編”(後編)を聴きました

叔母さんに頼んで録音してもらいました。おお今度は混線してない!失敗しました前回の時もこうすれば良かったんだ。それでもノイズがかなり入ってたのは、やっぱりこの場所(地域という意味で)(四方を山に囲まれた緑豊かな所です)が悪いということなんだろうか…。

  • 後編は00ナンバーたちがBGの基地を破壊して、日本へ向かおうというところまで。
  • BGMとかSEがちゃんと聞こえて感動。あー、前編もこういう感じだったのかー。
  • 雰囲気が良い感じに古くて素敵。まさに60〜70年代って感じです。
  • 神奈さん(004)の低音ボイスにどきどき。ちょいちょい背中にぞわっとくる。フゥ〜★(深夜のテンションサーセン
  • 005がほんとに喋らない。寡黙キャラじゃないはずの006もあんまり喋ってない。
  • 001可愛いなあ。でも言ってることは本気で怖い。
  • ノイズのせいで誰が喋っているのか判別できないシーンが。単行本と照らし合わせてもっかい聴こう。
  • ”誕生編”をそのまま音声化すると1時間じゃ収まらないんですね。そう思うと平成版第1話って上手かったんだなぁ。
  • 「誰がために」のイントロはやっぱり最高でした。ラジオドラマ楽しかったです!