【忍たま5期】今週の再放送

  • ヤギを見て「かわいい〜!」と目をキラキラさせるしんべヱがとても可愛い。
  • おっ、大木先生登場です。子安さん心なしか声が若いなー。
  • 「んにょごにょにょ、んにょにょ」って可愛いな三十代…。
  • わっと泣きだすしんべヱの頭をごしごし撫でて褒めてあげる大木先生。ああ、良い光景だなぁ。
  • 先生っぽいことをしている大木先生が見られる貴重なエピソードですね。「ど根性」が青春っぽいぞ。
  • ドクタケの水軍作戦話はもうちょっと続きそうですね。
  • 伝子さんキター乱子ちゃんキター!
  • 女装3人組の可愛さは異常である。なにあのクネクネした喋り方w
  • 俺の事務員エンジェルキター!!(土曜の11期再放送)
  • なに踊ってるのwwwおばかwww愛しいwwww お出掛けがそんなに嬉しいのねあのこ。
  • 背後で三人組に散々なこと言われてるのに気付きもせずに…。
  • そしてまさかのハンサム作画(一瞬)
  • あんなにキビキビした小松田さんも数年に1度の貴重さではないでしょうか。

5日からは新番組のため暫く放送休止で寂しいです。次の放送は10月末。