091013 最近のいろいろ

  • 図書館で手塚治虫先生の『火の鳥』を借りて読んでます。やべぇ、壮大すぎてクラクラする…!
  • 生命、自然、文明、時間、神話、宇宙、素粒子、不死の火の鳥。それはだた在って、永遠に巡ってる。泣きたい。
  • アニメを観る時間がありません。先週は銀魂の録画予約もすっかり忘れてました。
  • 『PASH!』の忍たまポスター見てきました。図書カードと同じ絵柄でしたね。ろ組…。
  • 古本屋で石ノ森先生の萬画をいろいろ探してるんですけどなかなか見つかりません。
  • 『009』のメディアファクトリー版を何冊か見つけたんですが、状態が悪かったので購入見送り。
  • 朗読劇は素晴らしかったそうですね。あああ見たかった。行った方のレポ読んでたら後悔の念が肥大してきた。
  • 00ナンバーの誕生経緯とか、002と009の大気圏突入も再現されたってマジでかァァァァァァ!泣きたい!
  • このイベントはDVDが発売されるそうなので、ちょっと救われました。
  • 出演者の楽屋の模様も収録されるとか?少なくとも神谷さんは撮られた模様。しっかり商売するなぁ。
  • ああでも、せめて会場見に行くだけでも行ってみれば良かった…。*1
  • 女性客率が高かったらしいですね。(キャストがこんな感じだったからでしょうか。)新規ファン獲得できたかな?
  • 会場限定の一点ものポスター(出演者のサイン入り)に当選した人のブログを発見。お、おお(^p^)
  • 石巻旅行はひっそりこっそり計画中です。

*1:あの日、私はとある事情から長唄を見に行っていました。面白かったですけどね長唄…。