忍たまミュージカル情報+グッズチェック

決定の時は話題にしませんでしたが

忍たまの舞台」といったら着ぐるみな世代の私が通りますよ。そうじゃないんだよ忍たまテニミュやブリミュの仲間入りするんだよ!発表されたキャストは片岡信和さん、橋本淳さん、桑野晃輔さんの3人です。うーむ実写俳優さんはさっぱり分からないや← 公式サイトで写真見たらみんな可愛い顔したお兄さんでした。誰が誰をやるかはまだ明らかになってませんよね。乱きりしんはもっと小さい子がやるのかな。きっとか〜わいいんだろうなぁ。ところであらすじを見ると「6年生3人」って書いてあるんですけど、6人全員出してくれるんでしょうね…?
公式サイト:ミュージカル「忍たま乱太郎」

グッズチェック