君はひとり 目を閉じる

D
こういうの待ってた!さっそく作業用に使ってます。「Whtat's the justice?」009 Verがフルじゃないのがちょい残念。genesis of next」神曲
45年も前に描かれたマンガが原作の子供向けアニメにトランスミュージックを使っちゃうセンスが好きです。しかも不思議と『サイボーグ009』の世界観にも合ってるという。トランスの音って未来っぽくて良いですよね。なんというかサイバーなイメージです。現在×過去×未来の世界のような。
テーマ2のピアノ曲とか泣きそうだ…。やっぱり小室さんは良い仕事する人だと思います。
ピクシブが素敵なことになっているので、聴きながら見てるともう最高です。


銀魂』31巻の感想書きたいなぁ…。エトのDVDも気になる。