近況と情報

深夜にこんばんは。休日の感覚がよく分からなくなってきている水木です。土曜日も普通に授業があったり日曜日も学校行ったり世間では平日である火曜日が休みだったりして、本当にもう分かりません。「あれ、今日平日なのになんでこんなに道混んでるんだ!?…ああ、今日土曜か」みたいな。そして平日も休日も昼近くまで寝ているので時間の感覚もおかしいです。このままでは完全夜型人間になってしまう。目がしばしばする。

嘆かわしき現状

最近『忍たま』の録画を忘れてばかりいます。いや、録画のことを憶えていても遅くまで寝すぎて家出る時間が迫ってしまって予約する余裕が無くなるというパターンが1番多いです。嘆かわしいことです。先週の土曜日なんかは、きちんと予約したつもりだったのに時間間違えて『エレメントハンター』録れてましたからね。土曜日は5:50からなんだってば!なに今さらミスってるの…!
先々週くらいのドクタケの軍船の話はなんとか最後まで見られました。鬼蜘蛛丸さん初登場の回は撮るの失敗しましたが(見たかったなぁ)。燃える船の上で大木先生と作戦会議してる場面がカッコ良かったです。大木先生ったら悪いお顔!

忍たま乱太郎フェア in animate 2009 冬の段 開催!

http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20100103_2.html
開催期間:2009年12月3日(木)〜2010年1月3日(日)
開催場所:全国アニメイト各店・全国ACOS各店
さらに2009年12月3日(木)〜2009年12月13日(日)には池袋本店で忍たまグッズのみを集めたオンリーショップも開催されます!限定特典、企画展示もあるそうです。楽しみがまたひとつ増えました。えへへ。体育委員のジャケットスリック可愛いなぁ。


それじゃ今日はこのくらいにして寝ます。おやすみなさい。