忍たまミュージカルの動向がかなりオモチロイ

キャストのビジュアル&原作者尼子先生とキャストのコメントが公開されているんですがね…



もれなく吹いた。主にしんべヱのクオリティの高さに!!
漫画でもアニメでも1番リアルから遠い顔なのになんだろうこの見事な再現度…!
つい笑っちゃいましたけど可愛いw しかし役者が2人いるのは何ゆえでしょう
いっぽうメインの6年生ズもわりと再現度高いような!?
鬘に相当気合入れてるという話ですがわかってらっしゃる。忍たまといったら髪大事だよね!
仙蔵の人とかすっと鼻筋の通った綺麗な顔立ちで、マジで仙蔵っぽいと思いました。女形とか似合いそうだ。
キャスト見るのドキドキしたけど、こうして見るとおもしろいなぁ〜。