燃えろ 俺の中の何か

最近管理人の実のない近況報告ばかりやたら多くて申し訳ない
昨日もちょこっと書きましたがレポートがマジヤバイです
試験もマジヤバイです どれくらいヤバイかって言うとマジヤバイ
なになに国作りとドラえもん世界宗教大嘗祭とメルヘンとテーマパークとビッグバン?
カオスすぎるでしょww
ところで有機無機や大小関係なくこの世のありとあらゆる物体の存在って殆ど奇跡ですよね
γ線⇔電子+陽電子な対生成・対消滅で物質はほとんど消滅してしまうはずなのに
10億分の1か100億分の1くらいの割合で完全には消滅せずわずかに残って
その「わずか」の原子が天体や私たちの身体を作っているんですって 物理現象摩訶不思議アドベンチャー
錯乱してこんなことを書いている訳じゃあない ただ思ったのね 自分でも何書いてるのかよく分からんけど
全く中身なくてもこうしてブログ更新などして現実逃避を図ってみる
いや断じて逃避ではない
息抜きね息抜き 見逃してね