気になるもの:忍たまドラマCD保健委員会の段

忍たま乱太郎 ドラマCD 保健委員会の段

忍たま乱太郎 ドラマCD 保健委員会の段

先月27日発売。忍たまドラマCDの委員会シリーズ第1弾です。原作最新刊で大活躍だった諸泉君も登場、キャストは代永翼さん。アニメ初登場の時はたしか島田敏さんが声当ててた気がするんですけど、原作で思いのほか活躍&思いのほか若かったことが判明したので改めてきちんと配役が考えられた、という感じがします。敏さんと代永さんじゃだいぶ違うよなぁ。忍たまではたまにありますねこういうこと。「特別出演:骨格標本のコーちゃん」が気になる!

【出演】
乱太郎:高山みなみ
きり丸:田中真弓
しんべヱ:一龍斎貞友
善法寺伊作:置鮎龍太郎
三反田数馬:下野紘
川西左近:天田有希子
鶴町伏木蔵:坂戸こまつな
雑渡昆奈門:広瀬正志
諸泉尊奈門:代永翼
特別出演:骨格標本のコーちゃん