また三味線が壊れた

ショッキングなことに3の糸のねじ(上の方に横向きに刺さってる棒)が1本折れてしまって、直るまで練習できなくなりました。それから今週の銀魂の録画失敗してました。おじゃる丸*1天才てれびくんが録れてた。チャンネル設定がNHK教育になってましたよ・・・。あれ?てことは忍たまも録れた?もともと忍たまを録ってたビデオだったんですけど確認で早送りしたり巻き戻したりしてたら訳分からなくて、銀魂とかおじゃる丸(別の回)とかヤマトとかビートたけしが出てる番組とかが滅茶苦茶に入っている凄まじいカオスっぷり。悲しいからピクシブでイラスト漁ってます。



銀魂

ほわっと万事屋。

九ちゃんかわいい。

映画出演めでたし。
●009

009は永遠の聖域。

時空間漂流民編で再登場したお兄ちゃんの顔が変わり過ぎてて驚きました。タッチの問題じゃない。

フランさんかわいい。
●吼えペン

吼えペンイラストももっと増えるべきだ!

最終巻のヒーローはすっかり大人の顔つきで男前でした。

炎尾VS富士鷹編はまだですか?
アニメ店長

アニメイトに4巻買いに行かなくちゃ。
●アスカ

このまま最後まで彼がクッパのポジションなんでしょうか。

未来に帰されてしまった人たちにまた会えるかな?
忍たま(落乱)

1年ろ組っ子と和な空間の組み合わせはすごくしっくりくる。座敷童子みたい。

こうして見ると都会住まいはのほほんとしてマイペースなキャラが多いですね。

なんというケマメン。

す、すごい・・・隅々まで細かい・・・。

体育委員会かわいい。

全学年集合。新たな仲間も増えるでしょうしアニメ18期楽しみですね!

*1:うちのPCは「おじゃるまる」を変換しようとするとまず「尾JAL●」と変換されます。