【忍たま18期】夜間パトロールの段

なんとか放送された!高校野球で潰れるかと思ったけど6:40からギリギリスタートした!
あきらめないでテレビに張り付いてて良かった!これで放送予定もずれ込むことなく当初の通りだ!
…と思ったら明日もコレ放送されるんですね。確かにこのまま次回放送したら今日見られなかった人から苦情きそうだもんなぁ。
仕方がないけど、すぐに続きが見られなくてちょっとがっくり。※続きは来週の月曜日(5日)放送とのこと。
骨格標本のコーちゃん初登場。
新学期から激しいですね食満先輩!さすがミュージカルで主役を張った男。
「静かにしろ!!」とか「あーッもうっ!!」とか「ぎくっ!」とかいちいち声がでかい(笑)
それはともかく用具委員の1年生ズの可愛らしさが素晴らしい件について。
6年の長屋で緊張してへっぴり腰になってるところからビックリして魂抜けるところまでかわいすぎる!
平太は久々に見たのでどんな声か忘れてたんですけど第一声からやけに上ずってて吹きました。
「ぼくちびっちゃった」に愛しさが止まらない。しかも2度もというね。恐がり平太とおててを繋いであげたい。
保健委員会も出てきてキャラ数が多かったけど、ちゃんと全員にセリフがあって良かったです。
原作では名前が出てくるだけった綾部まできちんと絵付けてもらってるしサービスしてるなぁ。
サービスといえば食満と伊作の寝間着姿の方がサービスっぽいかな?
次回への引きも緊張感あってわくわくしますね。