【忍たま18期】みんな集まったの段

昨日の続き。乱太郎&しんべヱ、喜三太に引き続き土井先生の家に1年は組が勢ぞろい。
見てるとなんか幸せになってくる癒しの空間です。ほのぼの*^^*
全員のフルネームが出てくるのは珍しいですね。みんなカッコイイ名前してるんだよなー。
「笹山兵太夫」とか「二郭伊助」とか何事だ(何事でもない)
家を長く空けるからといって布団まで売り払うとは…次の休みのことより現在の生活費の方が重要なのね。
もしくは布団代も学費にあてられるんでしょうか。ああなんというか生き方が刹那的すぎるよきり丸。
竹谷のOP出演に各所で祝砲の嵐でしたね。ピクシブ行ったら9割くらいOP関連のイラストだった。