【忍たま18期】集められた5人の段

サークルの新歓ブースに座りながらこっそりワンセグで見ました。真面目にやれ。
もちろん録画はしていましたが我慢できなかったのですよ…。よりぬき銀魂さんも見たかったなぁ。
「夜間パトロールの段」の続き。オチはホンワカ(*´v`*) 食満の得意武器判明。
アニメならイメージ映像でヌンチャク振り回してるところとか見せてくれるんじゃないかと密かに期待していたんですが
静止画のみでしたか。でもさすがにカッコイイな〜。眼帯姿もイイですね。「ユリコちゃん」に微笑。
富松と数馬が先輩らしくハキハキ後輩に指示してたのも良かったなぁ。サコンヌも解説お疲れ様。
三木ヱ門、木下先生とどんどんキャラが増えていって「ここまで出すなら全員喋るよな!」と思って
6年生の勢揃いを非ッ常〜に楽しみにしたいたんですが、仙蔵・長次・小平太が完全に背景扱いでしょんぼりです。
文次郎が1人で頑張ってました。保健委員会特製の特別えげつない"もっぱん"で顔から出るもの全部出しながら…
ああもう心の底から愛しいなこの子ら!でも長次の割烹着姿見たかった・・・。