いいないいな 漫研っていいな

今日はサークルの新歓だったのですが、それはもう閑古鳥でございました。
それはどうでもいいんですが(ちょっと待て)、うちのブースのお隣さんが漫研で、そっちが気になって気になって仕方がなかったんですね。うちの会員は来ないし1年生も来ないし自分もやる気がないしで(ちょっと待てと言っとろうが)、盛況だったお隣さんの会話に交ぜてもらってました。新入生の女の子が来て漫研の女子会員とヘタリア話で盛り上がっていたんですけど、そこに私が「『落第忍者乱太郎』を広めようとしているんですけど・・・」と横から口を出したらその新入生の女の子が「好きなんですか!?」と目を輝かせてものっすごい食い付いてくれてうわあああああああ同士がいたああああああああ(略) 2人して盛り上がりましたとさ。あまりに嬉しくて「七松は私の旦那です!」とつい興奮して口走った自分は本当にどうしようもないなと思いました。その漫研は会長が男子学生だったんですが、忍たま話もけっこう分かってくれるようで嬉しかったです。自分に分からないジャンルはない的なことを豪語する人などもいて「あ、良いな」と思いました。漫研って良いな…。なんという居心地の良さ。空気の良さ。やはり私はこっちの世界の人間なのだ・・・
・・・というね。(何)