【忍たま18期】夜明けの抜け忍の段

なんザー言ってサ☆
依然不明のままの斉藤家の所属忍者隊やドクササコとの関わり、陰で動く謎の忍者、いまだ捕まっていない万寿烏&土寿烏など
多少の不安を残してひと区切り。N○Kさんちゃんと決着つけてくれますよね。
風魔の皆さんはこれからどうするんだろう。しばらく忍術学園付近に逗留するのかしら。また登場してくれるかな。
与四郎と仁之進さんの口上は格好良かった!演出も忍たまにしては珍しい効果の演出でした。風・魔!
最終的に綾部の落とし穴がすべて持ってったけど錫杖を手に戦う彼らも見たかったなぁ。いずれお願いします。
しかしこの世界では(でも?)おばちゃんが最強であるようです。