1ヶ月に休みが2・3日しかないだと・・・(死亡フラグ)

このごろ忍たまの感想しか書いていない件。
銀魂でも書きたいことはたくさんあるのですよ。映画公開までもう1週間ですし、情報量も大変なことになっていますがとりあえず全部拾えてると思います。ここでは触れてないけど。30巻は発売日にちゃんと買って読んであります。感想は書きかけのまま放置してあります。・・・いや、銀魂の記事となると根を詰めてがっつり書かなきゃいけないような気がして、でもそんな時間など無いので結局何も手がつけられないという状態でございます。出版物も続々と刊行予定のようだけど本屋に行く暇も無いんだ。1日14時間くらい外にいるのに何故だ。それなら休日に本屋に行けば良いものですが、たまの休みくらい1日中寝て過ごしたいじゃないですか。家から1歩も出ないで食ってネットして寝るだけにしたいじゃないですか。それが至福!
その点、忍たまは感想もほんの数行で「これでいいや」とアップできるので気楽です。何故だろう。気付けば忍たまの感想しか書いてないし、小亀さんも忍たまの話しかしなくなりました。銀魂もそういう風に思い切れればもっとネタにできるんだろうなぁ。とりあえずQJを買わねば・・・。


なんだか胃が痛いのはきっと気のせい。