数えてみたら28日連続休みが無かったという

わぁ社会人みたいだーと思ったけど実際の社会人がどうなのかよく知らないのであった。
大学に入るまで何もしなさ過ぎたのでそれまで無駄にした何かを取り戻そうと色んなことをやり始めたんですが、一気にやりすぎました。
社会生活に慣れていないので物事の加減が分からないのです。だって誰も教えてくれないじゃない。
何もしていなかった時は忙しい人が羨ましかったけどいざ忙しくなると怠けたくてたまりませぬ。結局ないものねだりです。
外出たくないよ動きたくないよお金使いたくないよもっとネットの世界に潜っていたいよリア充になりたくないよ人間なんて嫌いだよ
授業中私語してる奴全員窓から飛び降りろとかお父さん不快だから一生黙っててくれとか口には出さないけど心も荒んできたような
色んなことが厭になってきましたがここを乗り越えたら私は伝説になれるんだと信じて頑張ります。
いややっぱいらないです伝説。50年くらい休ませてくれ。あああむしろ岩になりたいいいいいいいいい




ぴくしぶ忍たまに癒しを求める







そういえば最近は5月頃に体育祭(運動会)をやる学校が多いそうですね。私は秋の経験しかありません。