ザ☆無気力

例えば爪を切っている時「これを死ぬまでずっと繰り返すのか…」と思うとふと死にたくなりませんか。ならないですかそうですか。
やる気がある時と無い時の振り幅が激しくて困ります。現在はやる気ゲージが限りなく0に近い。
ああ学校行きたくない部活行きたくない風呂入りたくない生きるのめんどくさいうわあ何これ何もしたくない
私は何をしてるんだろう世の中の楽しいことって何だろう とても投げ遣りな気持ち 今なら何だってできない気がするぜ。
唯一食欲だけは旺盛なのが救いですね。早く朝を迎えて朝ごはんを食べたい。
それから学校も試験も死も病気も何にも無い世界に行きたいな。
労働も税金も格差も貧困も差別も戦争も苦しみも悲しみも無いのんきな世界へ…ゲッゲッゲゲゲのゲ




ネイティが可愛すぎて生きるのが辛い


虫ポケ可愛いよ虫ポケ