帰って来ました

一週間も空けてしまいました、ただいまです。京都の実習のあと即熱海で合宿とかタフだなぁ私。タフなのは良いんだけど気付くと寝てばかりいました。ちょっとした空き時間にうとうと。ご飯食べたあとうとうと。風呂入る前にうとうと。三味線練習してたつもりがいつの間にかうつ伏せ。手紙書いてたつもりがいつの間にか大の字。しかもうっかりコケて左足首を捻挫しました。なーんか堕ちたなぁ。
実習中・合宿中はテレビも新聞も見ていませんでしたので、すっかり世間から取り残されてしまいました。アスカ最終巻発売中ってマジですか。落乱キャラブックまた発売延期ってマジですか。ジャガーさん最終回ってマジですか。ガクブル・・・世の中では今何が起こっているの・・・。
留守中に小亀さんが更新してくれてたみたいですね。可愛いやつめ。