ダ・ヴィンチ今月号まだ買ってない

山岸涼子「テレプシコーラ」10年の連載に幕、次号は番外編 (コミックナタリー)
ああ今月号発売されたのねと思ったらテレプシコーラ本当に終わっちゃったのねでしょんぼりでした。先月号に「次最終回!」ということが書かれていたので分かってはいたんですけど・・・。来月は番外編掲載、ということは第3部展開も望めないのかしら。コミックスは全部持っているし毎月楽しみにしていたので残念です。最終回はまだ読んでいません。前回のあの引きでどういう最後になってるんだろう?六花の将来は?空美ちゃんは?

ダ・ヴィンチ 2010年 10月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2010年 10月号 [雑誌]

私も幼い頃クラシックバレエを習っておりましたが、大変飽きっぽい性格でしたので2年ほどで止めてしまいました。*1ですが今は、「テレプシコーラ」でバレエに真正面から向き合い情熱を注ぐ六花や千花たちが少し羨ましい。もっと続けていれば良かったな。

*1:発表会の時の化粧も大嫌いだったんです、濃くて化け物みたいで。笑