【忍たま18期】六年生の海上パトロールの段

きり丸と文次郎・長次・小平太の四人組のアルバイトシリーズ。今度は兵庫水軍代行として海でひと暴れ!
ああもう楽しかった!萌える。幸せになる。一日の疲れが消し飛ぶ。これで明日も頑張れる・・・!ありがとう忍たま
先輩達に合ってそうなアルバイトをわざわざ選んだって、きり丸は六年生にアルバイトの斡旋してるの?
一緒にアルバイトできるように色々考えてるなんて、なんと微笑ましい。
小平太は相変わらず男前で可愛くて元気でいけいけどんどんでした。なんというイケメン。
彼ののきょとん顔が好きです。とても好きです。とぼけた顔して何気に切れるところとか最高だ。お手玉にして欲しい。
アタックのバリエーションが豊富でしたね。小平太のアタックなら海に沈められるのも本望だ。そのあと長次が釣り上げてくれるもの。
ギンギン&いけどんの日本語間違ってるコンビ良いなぁ。六年生相手でもきり丸の突っ込みはよく切れる。
カニで遊ぶ長次が愛おしいです。小動物とのああいう戯れ私もよくやります。(←指で通せんぼする)
長次の「もそ」も鳴き声として認定されたようです。