【忍たま18期】中在家長次のニヤリの段

安藤先生の持ってた本のタイトルが『18期最終回』だった。
いつ見ても長次はシブカコイイですな。嫁になりたいです。
アニメでは"不気味キャラ"扱いなのねー。
安藤先生もかわいい。
最終回サービスとばかりに背景で忍たま達がほぼ総出演?で動きまくっているのが嬉しかったです。
やけにキャラが多いなと思ったらそうか、18期もう終わりなんですね。*1
みんな楽しそうな幸せそうな顔しやがって・・・可愛いのう可愛いのう。
小平太が見当たらなかったんですけど見逃しちゃったかな。
もしかして食堂のシーン?ビデオデッキが壊れてしまって見直せない・・・その前に録画できないんですけども。
もうすぐ学校始まるのにどうしよう。

*1:17日からは6期のセレクション放送。