忍たまが長編劇場アニメ化でめでたい

ファン超待望!歓喜の一大ニュースです!!


「忍たま乱太郎」初の長編劇場版アニメ、来春公開 (コミックナタリー)


劇場版。ああ劇場版。これをどんなに切望していたことか・・・!!
タイトルは忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段
落第忍者乱太郎』37巻がベースになるそうです。
テレビシリーズでも37巻を原作としたエピソードが既に放映されていますが
それはストーリーの構成をバラして複数の単独エピソードとして再構成したものであるので
原作のストーリーのままにアニメ化されるというのは初めてのことだと思います。
映画化は私が小学生の時に1度されているのですが、他のアニメと同時上映の短いやつだったんですね。
それが!この度はなんと長編長編アニメですよ!
あああこんなに嬉しいことがあって良いのか。良いに決まってるじゃないですか!

関連作品

映画・忍たま乱太郎 [VHS]

映画・忍たま乱太郎 [VHS]

昔の劇場版も良作です。団蔵・利吉さんに惚れろ!
落第忍者乱太郎 (37) (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 (37) (あさひコミックス)

映画でこのシビアさとブラックさも出してくれると嬉しいな。