『銀魂』第三十七巻 購入(追記あり)

しました。

銀魂-ぎんたま- 37 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 37 (ジャンプコミックス)

まだ全部読んでいませんが・・・メガくのいちさっちゃんのエピソードと最終形態には胸が熱くなるな
全然感想になっていない呟きでございました。

12/12:簡易感想追記しました。ネタバレしているので続きからどうぞ。

  • 銀さんに眼鏡かけて貰えて良かったねさっちゃん
  • 服部さんが苦労人前回
  • めずらしく新八が珍しくボケっぱなしですね
  • 空知センセイが臆せず女性陣の水着を描いていることに感動せずにいられない
  • プルプルする九ちゃんに悶えた
  • イヤミなく格の違いを見せ付ける将ちゃんに平伏さずにいられない
  • 空知センセイが精神的&体力的に追い詰められた時に描く頭おかしい話キター!
  • 今回の原因が例の読み切りであることは言うまでも無いでしょう
  • トチ狂ったかぶき町のみんなに笑倒れました。「チン子ちゃん」は駄目・・・!
  • たとえイボ同士でもお妙さんとラブラブで幸せそうな近藤さんが見られて感激です。近藤さんが幸せなら幸せ。
  • イボができなかった=向上心を持っていないのはこの世界で銀さんだけだった、と。この漫画の「主人公が成長しない物語」というスタイルとも辻褄の合ったオチでした。向上心のある銀さんなんて銀さんじゃないですよね!(なんて寂しい主人公だ)
  • 食べ物を粗末にしてはいけません!何でもありがたく頂くのが正しいビンボー人!