時がゆくのもワカランくらいに

目まぐるしかったんじゃ〜…♪
どうもお久しぶりです。さすがに死んだと思われていたかもしれませんけど、ところがどっこい生きていたのでした。ええと、最後の更新は去年の4月9日ですか。ふふふ、もうHTMLとかスラングとかブログ更新の要領なんて忘れちゃった。コメントもお返事せずにいて申し訳ありません。もはやこのブログの存在覚えてる人いるのかな…。昨年は時の流れに構ってられないくらいに一杯一杯な1年で、そうこうしてるうちに私も就活を始めなきゃいけない年になってしまいました。恐ろしいことに。ともあれ長期休暇に入ったので、また漫画の感想などしょぼしょぼ更新していきたいなと思います。銀魂、落乱ほか漫画作品への愛は不変ですから!リアルには作品愛を語り合える友人がいないため、こうしてどこかで語って発散しないとムズムズするのでw
追記:なんか間違って自分で自分のエントリにスターをあげちゃった。消せないのかなコレ…。