『超級!起動武闘伝Gガンダム』がマイブーム

最近Gガンが熱くてですね。

最新刊は新宿・東方不敗編に入っております。去年は本当に時間の余裕が無ければお金も無くてGガンも放浪編の5巻以降滞っていたんですけど、つい先日やっと購入できました!最初アニメイトに行ったんだけどどこに置いてあるのか見つけられなくて、結局その辺にあった普通の本屋で済ませました。アニメイトの存在意義(涙)
師匠(と謎の覆面男)が登場してからの面白さとテンションがとどまるところを知らない。何を隠そう私は師匠のファンなのです。もう師匠が出てるコマを全て拡大コピーして部屋中に飾りたいくらいです。それ程に師匠のお言葉はいちいち凄いんだ!でもなぜだか笑いがこみ上げてきちゃう。
ガンダム好きの先輩がガンダム無双やりながらネタバレ話してくれたり「最終回見るか!」とおもむろにアニメの最終話を見せてくれたりしたもので、私は師匠の真の目的から謎の覆面の正体から結末から何もかも知っちゃってるんですが、それでも続きが早く読みたくて待ち遠しくていきつら。正確に言うとゲルマン忍者に早く会いたくていきつら。