忍たま20期スタート

OPとEDが一新されてましたね。
EDが今までとだいぶ雰囲気が変わっていて「何このイケメンアニメ!」とびっくりしました。
なんかバトルアニメっぽい!
OPも相変わらずすごいキャラ数…20期も楽しませてくれそうでワクワクが止まらない!
本日4/3は高校野球で放送休止の予定だったものが、暴風雨のため急きょ放送されることになったようです。
天気で高校野球が中止になるってことをすっかり忘れていて、もう放送時間過ぎた後に気付いて
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!」とリアルに叫んでしまったのですが(笑)、
優しいEテレさんはそんなうっかり者のために明日も同じ話を放送してくれるようです。よ、良かった(´д‵;)
タソガレドキのモブ忍者3人組が楽しみです。