アニメイトに行ってきた

アニメイトでただ今忍たまフェアをやっているようです。

http://www.animate-onlineshop.jp/fair/detail.php?id=100408&type=1

久々にアニメイトに行きまして忍たまグッズをちょいと見てきたんですけど、ラインナップ増えたなぁ。兵庫水軍はともかく、タソガレドキ忍軍もいつの間にか忍たまとの絡み無しでもグッズ化できる程になってたのね。見たのは雑渡さん・諸泉くん・山本さん・高坂さんの4人組だったけど、いずれここにあのモブ3忍も加わるのだろうか。

そういえば、アニメイト渋谷店がセンター街の方に店舗移動するそうですね。渋谷店に行くと、兄沢店長がでかく描かれた告知ポスターが入り口とか店内のいたる所に張り出されていて、なんか嬉しいです。兄沢店長いっぱいで嬉しいです(笑)