【忍たま4期】今週の再放送

続きものが2本。第三協栄丸さんの船の話、よりによってオチの回を見逃しちゃった。水田奇白斎さんの話は面白かったです。「風の術」って名前カッコ良いですよね。けど乱太郎に言わせれば要は「風評被害」ということのようです。ほおー。風の術〜風魔が得意〜喜三太は風魔の転校生だったねっていう話の流れになってましたが、前に喜三太がやってくれたのってただの「風邪の術」だったような…。

  • しんべヱが茶店にお団子置いていくなんてありえない!お残しは許しまへんでぇ
  • と思ったらきり丸がしっかりお持ち帰りしてくれました
  • あの三人が入れ替わりにちょろちょろ戻ってくる場面可愛かったなぁ
  • 夏みかんを食べたくなりました
  • 若い頃の学園長の声って一定しないのかな 飛田さんが当ててたこともあったような
  • 水田奇白斎役の青野さんが良い味してます
  • 11期再放送、冒頭のヘムコントのBGMが好きです
  • 10期・11期頃の絵柄も好きです きり丸がぷちっとしてる
  • この回の滝夜叉丸はあほすぎる!なぜあそこで戦輪を使う必要があるのだ
  • 山田先生の奥さんからのプレゼント、中身爆発物かと思いました