【忍たま4期】今週の再放送

  • 月曜日は見逃してしまいました
  • ナメちゃん可愛いよナメちゃん
  • 夏場は我が家の風呂場にもよくナメちゃんが出てきます
  • 盗賊相手にも強気な乱太郎ときり丸が強い
  • 先週の土曜の再放送でも山田先生の誕生日だっかたから違和感ある…
  • この頃の利吉さんの声 高くて可愛らしいなぁ
  • 一年は組のルームメイトシャッフル話もよく憶えてます
  • 今までの部屋割りが一番相性良いように出来ているのでした
  • 乱きりしん以外の子らにはどんな不満が湧いたのか知りたい
  • 太夫と三治郎は部屋のカラクリのことだろうなって想像つきますね
  • 先生の溜まり場な保健室だなんて…なんという私向け、いやステキ空間!
  • ゴロゴロしてる安藤先生を横目に厚着先生と話して日向先生の肩を叩きたい
  • ラストの食堂のカット、何気に小松田さんもいましたねw



そうだ、もうすぐ『らくらん』絵本シリーズの新刊も出ますね!まだ表紙は公開されていませんが、あらすじはポプラ社のページに載ってます。「9月18日配本予定」とのことです。楽しみだー。
らくだいにんじゃらんたろう ホントにでちゃった!にんタマのきょうふのきもだめし|ポプラ社