【忍たま4期・5期】今週の再放送

  • 馬術競争の後編を見逃しちゃった。
  • きり丸のテンションについてった馬がすごいよな…。
  • 水曜イラストコーナーの覚醒長次に噴いた。
  • 17日から第5期の再放送に入りましたね。
  • 見付かった者から忍者食の刑!罰ゲーム扱いされてるのに笑顔の黒古毛先生がステキ。
  • 乱太郎のおびき出し方が可哀相すぎて笑った。主人公なのに…!

再来週からあの時間に新番組が始まるので、忍たまは放送休止になっちゃうんですよね。寂しいなぁ。土曜日は変わらず11期が再放送されるそうです。それはそうと、こないだから更に体調悪化したかもしれません。今日くしゃみ何十回出たろう…。