レンタル屋でもはじまりました

2001年版アニメ「サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER」のDVDレンタルが再開されたそうです。あれ、ってことは今までレンタルされてなかったの?誕生編〜の流れが原作に沿ってきちんとアニメ化されたのは平成版が初っていうのが驚き。私はまだこの平成版しか見たことがないのですけど、第1話と第48話(ヨミ編ラスト)の出来はマジで凄かったです。演出も本編〜主題歌(ED)の入り方もぞわぞわ鳥肌もの。構図もスタイリッシュでカッコ良かった。平成版009は良い美脚アニメだと思います。



こちらはメモリアルイヤーの今年リリースされたもの。1979年版のジャケットイラストは描き下ろし。
サイボーグ009 1968 DVD-COLLECTION

サイボーグ009 1968 DVD-COLLECTION

サイボーグ009 1979 DVD-COLLECTION Vol.1

サイボーグ009 1979 DVD-COLLECTION Vol.1

サイボーグ009 1979 DVD‐COLLECTION VOL.2<完>

サイボーグ009 1979 DVD‐COLLECTION VOL.2<完>