アニメ誌の忍たま特集立ち読み

昨日も帰宅してからこういう時間帯に『火の鳥』(図書館で借りた)を読みながらブログ巡回したりYouTube見たりしていたら大事な睡眠時間が大幅に削られてしまったのですが。今日も懲りずにPCの電源を入れてしまうのであります。
忍たま特集ありの『PASH!』今月号をチラ見してきました。

PASH (パッシュ) ! 2009年 11月号 [雑誌]

PASH (パッシュ) ! 2009年 11月号 [雑誌]

成田さんと鈴木さんの対談は良いんですけど、応募者全員サービスの図書カードに言いたいことがあります。だからろ組を入れくださいってば!長次と小平太を!アサガオ妖精さんと暴君を!なんでいつもハブられてしまうんだ、わらかない…!2人ともあんなに漢前なのに。あ、今号にもポスターが付いてたらしいんですけど見るのうっかり忘れてました。しまった。

クイックジャパン』はネット注文しました。明日か明後日には届くはずです。