買ったものリスト

友人から「何処其処の古本屋に、飛び飛びだけど009のメディアファクトリー版がたくさん置いてあった」という情報をキャッチしたので歓喜して飛んで行きました。で、とりあえず持ち帰れる分だけ買ってきてしまった。ちょっと欲張って他作品にも手を出したり(銀魂最新刊のみ新刊書店での購入です)。でもこれあと5冊は余裕で持てたかなー…というか学校行く前にこんなに買っちゃうってバカなの?私バカなの?でもし・あ・わ・せ〜♥♥またすぐ行って残りも買い占めようと思います。『佐武と市捕物控』はどこの出版社のがいいかなー!


ハイパーホビー今月号もチェックです。

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2009年 12月号 [雑誌]

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2009年 12月号 [雑誌]

1979年版アニメ『サイボーグ009』の009役:井上和彦さんと003役:杉山佳寿子さんの対談を収録、「てれびくん」などに掲載されたシュガー佐藤版・土山よしき版の『サイボーグ009』からエピソードをピックアップした小冊子付き。


これも気になる。
「原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界」DVD - special edition -
出演:神谷浩史藤田淑子置鮎龍太郎桑島法子中井和哉江川央生龍田直樹小野坂昌也緑川光、大塚周男、久川綾、田中秀行 ほか
限定生産で現在予約受付中。特典はキャストの楽屋裏マル秘映像、別キャストによるラジオドラマ版のCDだそうです。石ノ森萬画館でもお薦めされたし、DVD出たら欲しいと思ってたけど6800円かー…。イベントのチケット代より高いなぁ。