TOHOシネマズに行って

玉木氏と坂田氏が表紙を飾っている「T.」という雑誌を買おうと思ったのですが、現地で財布に金が入ってないことに気付きました。まぁよくあることです。・・・泣いたりしないんだからね。日を改めよう。次に行ける日となると3月に入っちゃうんですがなんとかなるでしょう。とりあえず映画のチラシ*1だけ貰って、あとは食料品買って*2帰りました。今日は食後にあんず酒飲む。

*1:「お馴染みのキャラクターも総出演!」のところに登場すると思しきキャラが小さくたくさん載っているんですが、本気で「え、このキャラも!?」なキャラがごっそり。ホントにこれ全員出てくるんでしょうか!?テレビCMで出たさっちゃんや九兵衛のほかベンやらハム子やら武蔵っぽい人までいますよ!まさにお祭りです。

*2:母の食料品買い出しにくっ付いて行ってついでに寄ったので食料品代と雑誌代は別。スーパーと映画館はちょっと離れているので借金しに行けなかった。