【忍たま18期】寝不足の朝の段

小平太の寝顔が可愛すぎて生きるのが辛い。
なんですかあの無邪気ですこやかな寝顔は良い夢見てるのかなあああああめんこいめんこい。
また静止画のみのセリフ無しでしたけど大変ごちそうさまでしたありがとうございました。
とりあえず6年生全員出てましたね。18期ってまだは組と文次郎にしか台詞がないんだよなー。*1
早く全員に動いて喋って欲しいです。燃料供給が足りてません。
入浴シーンに湯上がり上気肌に寝間着姿!と食満メインでプッシュな回でした。
男らしい色気で魅せつつ夢の内容が完全に中2病でしたがまぁ15歳ですし年相応ですな。
しかしアニメの食満を見てるとなんか恥ずかしくなってくるのは何故だろう!?
風呂上がりのしんべヱのもち肌の質感がまた絶妙でした。ほっぺたむにむにしたい。
きり丸がしんべヱの着替えに手を貸す何気ない場面にもほんわか。ロボット運動(?)も妙にキレが良くて面白かったv
文次郎のサラストな後ろ髪に噴いたのは私だけじゃない筈。というか彼がちゃんと寝ていることに驚愕しました←
小平太は食満を追い返したというより寝呆けて頓珍漢なことを言ったか全く起きなかったかのどちらかと推測してみる。
順番に感想を上げていくつもりだったんですけどつい飛ばして更新してしまいました。

*1:仙蔵はもうすぐ恐怖の厳禁シリーズ。