映画忍たまが公開されて1週間が経ちましたが

我が地元では未だ映画が公開されていません(泣)
正しく言うと映画館自体が開いておりません。まず公開前日の大地震のために映画館が休館し、その後も計画停電のために営業再開ができないのです。妹が映画館でバイトをしているのでいつ再開するのか聞いてみたんですけど、「今日再開の予定だったけど、やっぱり未定だって」とのこと。うおお。東電管内の映画館全部がこんな感じなのかしら。なんたる不運。大打撃だわ。再開したら忍たま支援のために即観に行こう。そんな水木は東電を全力で応援しています。
追記:この連休中は映画館が開いているらしいという情報をゲト。計画停電が実施されないからだそうですが、今日は無理だ(泣)