忍たま映画2回目見に行ってきました(落描きした)

また「忍術学園全員出動!の段」見てきました。正直言うともっと見たい。
2回目には2回目の面白さがありますよね。さり気ない細かい演出に気付いたり後の展開に繋がる伏線を発見したりするし、次に好きなあのシーンがくる!ということ分かっているのでその場面に近づいてくると心臓が過剰にドキドキしたり。注目すべきポイントが分かっているとお得です。この映画は全部見所ですけどね!
持て余した燃えと萌えを右手に託してついラクガキなぞしてしまいました。
【諸注意】
・あくまでラクガキなので汚いです。
・字がガタガタに歪んでます。
・穴とか空いてる粗悪な紙&インクの出の悪いペンを使ってぎゅうぎゅう詰め込みました。
・つまり非常に見づらいです。
・キャラが片寄ってます。
・たぶん目新しさはありません。
それでもよろしければ続きからどうぞ↓




【感想らくがき】














ちなみに私の中で仙蔵は特別イケメンではなくてフツメン(普通)です。仙蔵はフツメンだと主張する友の会!