【忍たま18期】戦国南蛮コレクションの段

突っ込み所満載で追いつかない・・・!とりあえず食満バラをくわえるな(笑)
(え?伊作もいた?)
鉄砲隊の皆さんも一緒にファッションショーと言う名のスーパーイケメンタイム突入。トモミちゃんMCうまいなぁ。
下級生の可愛らしさに引き換え6年生の南蛮衣装の似合わなさといったらありません。
でも小平太はなんか似合ってた気がする。イケメンすぎる愛おしい。長次のすね毛も愛おしい。
そう、長次ですよ。今回はなんと言っても長次です。
いつもは学校行事に興味を示さないのに何故か今回に限ってはやる気満々に燃えている長次。
それはきり丸の学費免除のためでした。自分の優勝賞と合わせて1年分・・・
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんて男前ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
男らしいは優しいことだと言ってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(BY我が良き友よ)
このシリーズの長次はいつもよか喋ってるんですよね。
最後の表情なんかも初めて見るようなニヒルな笑い方だったし
こんな長次見たことない いつもと違う彼 すてき…!みたいな。
ドキッとしてしまいますね。長次が優しくて格好良いのはいつものことだけどね!
金吾を背中に乗せてがしがし斜面をよじ登る小平太が、小平太の背中にちょこんと乗った金吾が可愛すぎます。なんて良い兄弟。
走ってる間もずっと小平太が手を掴んでいるので金吾は地に足が着いてない走ってないのね。楽…なのか?
組頭に一生付いていくことに決めた諸泉君にも萌えた。(でも組頭には断られた)
この「無断欠勤」って前に土井先生に勝負を挑んだ時のことを引き摺っているのかな。*1

*1:原作では諸泉vs土井先生とオリエンテーリングはひとつの繋がった話でした。